☆091.JAVAとJAVA

photoⓒManabu Matsunaga 

 

JAVAという名の犬は小さい頃から知ってるよ。よく遊びにいくトルーヴィルのお家の犬なんだ。夏休みも一緒に過ごしたよ。

前にも登場しています☆070.遅い夏休み

 

昨年のメイのバリエーションはJAVA音楽にインスパイアーされた振り付けだった。同じくデュオはイゾルドと組んでJAVAを踊ったんだ。

パパ曰く”ソロでの踊はの貧しい靴磨き風だったけど恋をしてちょっとおしゃれになったんだね”と笑っていた。

その相手役イゾルドはパリのオペラ座の研修生になったので今シーズンはあまり会えていない。

そしてニュースといえばジャックリーヌ先生は今回、妹のミアと組ませると!パパは鼻血が出そうだ〜とびっくりしている。

まだ音楽も振り付けも決まっていないけど年末からは新しい練習が始まる。なんか兄妹でデュオ踊るなんて想像つかないよ。