☆070.遅い夏休み

photoⓒManabu Matsunaga

 

夏のスタージュが終わったらいい天気になった。滞在してるのはトルーヴィルというところで海にも近いんだ。

いつもは料理番しているパパに頼んでみんなで海遊びに出かけたんだ。海に入るには水が冷たすぎるけど、貝殻拾ったり海藻を観察したり、穴掘ってみたりとっても楽しかったな!右の写真はお世話になっている友達のうちの子犬JAVAっていう名前なんだ。

スタージュ中できなかった犬の散歩もやってとても仲良くなったんだ。これでメイの夏休みはお終い!

また新しい踊りのバリエーションの練習が待っている次はどんなのかな?

後になって偶然にもこの写真に隠されているってパパが言っている。その話はまた次の機会にね。