-026.tonton TOM

ファッション・フォトグラファーのTOM叔父さんの家に遊びに行きました。

 

TOM叔父さんは14歳のMAYAおねーちゃんのパパです。

MAYAおねーちゃんのブームをMICHIKOママンがコラムにした[MAYA BOOM]も素敵です。

いつもお洋服のお下がりをMOEはもらっています。

MIAはぬいぐるみやオルゴールをもらって大事にしています。

MEIはいろいろなDVDを貸してもらって、今は毎日[サウンド・オブ・ミュージック]を観ています。

そんなMAYAおねーちゃんのお部屋は>>>


TOM叔父さんの作った鶏肉のレモン焼き、ひよこ豆のスープは絶品でした。

美味しいごはんを食べた後、大きなリングライトをつけたカメラをTOM叔父さんが持ってきました。

「さあ撮るよ〜」

 

いつのまにか撮影が始まって、こんな素敵な写真が出来上がりました。

 

楽しい休日をありがとう!

また遊びに行くね!


photo©TOM WATSON

 

 

写真をクリックすると写真が大きくなります。


Tom Watson

ニューヨーク出身

N.Y.C.に在るアートスクールTHE SCHOOL OF VISUAL ARTS 卒業後

マンハッタンのギャラリーの個展で作品を発表していたが

ファッション写真に目覚めジェームス・ムーア、ビル・キング、スティーブン・マイゼルのアシスタントを経て独立

現在パリ、N.Y.を拠点に活動中

主にイタリア、スペイン、アメリカのファッション誌、または時折日本のファッション誌にも写真を掲載

個人的な作品はパリ発行のアート写真誌TRACKに掲載

愛娘マヤの誕生以来、子供達も作品の被写体となっている

www.tomwatsonphoto.com