-004.MAYAの部屋

アメリカ人のパパと日本人のママをもつ12歳のMAYAちゃんはフランス語も話せるtrilingual。

ものを作る事が大好きで、絵より立体的物を作るのが得意。

ルーブル美術館のこどものアトリエには小学校のときから通っています。

お部屋には3カ国で集めた物がいっぱいです。

スタイリストのママのセンスを受け継いで、レアなものザクザク。

 

↑写真をクリックすると写真が大きくなります↑

 

長ーいテーブルがとっても珍しい。ここは宝の宝庫?と思うぐらい楽しいスペースになっている。

お菓子の缶に細かいものを仕舞ったり、アクセサリーも飾って。

トイストーリーの女の子のカウガールは初代なので髪の毛が毛糸だったり、

バービーも年代物だったり、ペイネの触ると壊れそうな古い人形なども。

カール・ラガーフェルドとコカコーラのコラボは12歳のお誕生日に12本プレゼントされたとか。

大人でもなんだか楽しくなるようなお部屋でした。

 

↓写真をクリックすると写真が大きくなります↓

column by chocolatmag