chocolat☆184.メリークリスマス

photoⓒManabu Matsunaga

 

今年はいろんなことがありすぎて、なんと2回目の投稿で今年も終わってしまいそう。

まずメイがパリのオペラ座ダンス学校に試験を受けて通過!

9月からの新学期から寮生活が始まり3ヶ月。

この12月は3回もオペラ座ガルニエで学校のデモンストレーションがあって3回も踊ることができたよ。

夢にまでも見たシャガールの天井の下で踊れたのは格別だった。

昨日の最終日では満席で何度もカーテンコールがあって熱気を感じたよ。

今日からクリスマス休みなので体を休めてまた来年に挑まなきゃ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kosmi (月曜日, 24 12月 2018 16:29)

    こんにちは。23日にガルニエ座であったデモンストレーションの踊りを偶然観ました。
    毎年楽しみにしているのですが、いろいろな子がいるなかとっても気になったので、パンフレットのお名前から解読して、このページにたどり着きました。
    ダンスへの純粋な情熱やご両親の温かいサポートででここまできたんですね。すごい!
    この冒険がどこに行くのか、楽しみですね。
    これからも応援させてください。
    まずはJoyeuses fêtes!

  • #2

    chocolapapa (月曜日, 24 12月 2018 18:07)

    kosmiさん、コメントありがとうございます。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。