chocolat☆181.2年振りのPeronneへ

photoⓒManabu Matsunaga

 

 

パパが戻って来た週末はピカルディ地方にあるPeronneへコンクールのためにやって来た。

昨年はドーヴィルのNijinskyに重なっていた為に来れなかったので2年振りだった。

 

早朝パリを出発して着く頃には綺麗な朝焼けが見られた。ここの風景の中でのポーズも毎回の定例になって来た。

最近はメイより小さい子が多いのでジャックリーヌチームは対応が大変そう。

そんなわけでは舞台メークも友達がやってくた。

 

みんな踊りも真剣だけどメークも丁寧で完璧を求めてるんだ。

メイクをやってくれたアナエル共々金賞をもらったよ。

 

1日だけのコンクールは帰るときはもう真っ暗だった。本当に陽が短くなったんだね。

来週末は立て続けのコンクールの為ににドーヴィルへいくよ。