chocolat☆178.夏休みが終わって新学期が始まった

photoⓒManabu Matsunaga

 

 

2ヶ月間の夏休みが終わって学校が始まりレッスンも再開した。

今シーズンの振り付けや衣装を決めたりウキウキする季節になった。

街はすっかり秋めいたけど、みんな忙しそうに動き回っている。

 

10月の最初はメイの12歳の誕生日だった。大好きなメレンゲショコラのケーキを買ってもらったよ。

北海道のおじいちゃんとも電話でいっぱい話もしたんだ。これが最後に話す機会だったけどダンスのこと聞いてもらった。

 

今シーズンも全力でいろんなことに挑戦したい。

ジャックリーヌ先生はアメリカユースグランプリに妹のミアも一緒に参加したらどうかとパパに相談している。

ドン・キホーテのバジルのバリエーションもちょっと上達して来たよ。