chocolat☆176.水分補給は必要

photoⓒManabu Matsunaga

 

朝9時から夕方6時半までスタージュに行っていたので、プールは夜に少しだけしか入れなかった。

最後の2日間は夜遅くまでスペクタクルの練習もあったので夜はクタクタ。

南仏は本当に暑くて何リットル水を飲んだかわからない。汗もこんなに出るのが不思議!

本当に楽しかった南仏のワークショップでした。

家に帰って身長を測ったら一ヶ月で3センチ近く伸びていた。プールのおかげかレッスンの成果か水分いっぱいとったか?

わからないけど、パパは日に浴びたから伸びったって言っている。

今は体がなまっていて踊りたくてしょうがないな。

明後日からは日本に行くけど荷物の中にはバレエシューズもタップシューズも入れてもう準備万端だよ。