chocolat☆169.春休みのレッスン

photoⓒManabu Matsunaga

 

この春休みはいつものように丸々2週間。

最初の1週間はレッスンが休みだったので普段できないことをして過ごしたんだ。

友達と公園行ったり、自電車乗ったり、街路樹もあっという間に緑が増えてびっくりだよ。

初夏のような暑い日が続いたのでみんな街に出てウキウキしていた。

 

2週間目はようやく集中レッスンが始まってみんなに会えて嬉しかった。

教室も明るい光が入ってきてやる気も出てくるね。

 

明日はCNDというフランス中のダンサーが集まるコンクールの地区予選があるんだ。

個人の部なのでグループは別の日にあるけどそれもまた報告します。

場所はいつもと同じでマルヌ川にある綺麗なテアトルにて、明日が待ち遠しいよ。