chocolat☆167.足が大きくなって来た

photoⓒManabu Matsunaga

 

 

またバレエシューズのつま先に穴が空いてしまった。 今年になって2足目!

パパは呆れてるけど、最近は3回転の練習が多いので仕方ないよね。そんなわけでレッスンがない日にレペットへ駆け込んだ。

写真を撮りながらパパは笑っていた。どうしてかって?試着しても手の形が決まってるって!でもついついこうなってしまうんだよ。

これで来週末のパリでのコンクールに向けて準備万端でもないんだ、髪の毛も少し切らないと踊っていてちょっと邪魔なんだ。

いつも難関のパリでのコンクールだけど全力で頑張全力で頑張るね。