chocolat☆165.南仏はもう春

photoⓒManabu Matsunaga

 

ベルギーのコンクールの後いつものバレエのクラスのスタージュ(集中レッスッン)が3日間あったんだ。

この期間は卒業生もレッスンにやって来てとてもいい雰囲気なので楽しかったよ。そして次のコンクールの最終調整もあったりと

充実とした一週間だった。そして今日パリから南のトゥールーズという街にやって来た。日曜日に開かれるコンクール出場るために、

7時間の電車に揺られて来たんだけどとても着いてみたら暖かくてびっくりだった。

駅からレンタカーを借りてホテルに荷物を置いてから、いつもの様に会場の下見に行ってた。

今回がここで初めて踊るのでどんなところか見てみたかったから、準備中の会場だったけどこっそり見ることができて良かったよ。

会場の周りには大きな松の木があってついつい飛び跳ねてみたんだ。