chocolat☆159.嬉しい銀メダル

photoⓒManabu Matsunaga

 

決勝当日は会場に行く前にいつものようにドーヴィルの海岸を少しだけ散歩したんだ。風が強かったけどとても気持ちがいい朝だった。

今回から衣装が変わって胸にドラゴンの刺繍が入っているんだよ。パパは前回の王子風の衣装より断然いいと言っている。

写真を撮ろうと毎年同じ場所でポーズしてみた。今回から審査員にエトワールのNicolas Le Richeが加わった。

彼の目の前で踊れるなんて光栄だった。結果は銀賞!同じスクールのアナイスが金賞、幼馴染のルーが銅賞、とっても嬉しい。

昨日みんなでプールで遊んだお陰かな?表彰式が終わってすぐ大雨の中の暗い高速道路をパリまでパパは車を走らせた。

車の中では疲れ果てて寝てしまったのであっという間にパリに着いたんだ。みんなお疲れ様!