☆150.大切な友達

photoⓒManabu Matsunaga

 

バレエのレッスンがひと段落した日曜日、小学校の時の親友といっしょに映画館へメイの好きなテム・バートンの新しい映画を見に行った。

紙袋に中身はポップコーンとサンドイッチそれからお水をパパがみんなに配ってくれた。

国立図書館の近くの映画館は何度か行ったことがあるけど周りが広々してとっても大好きな空間。

バス屋台のハンバーガー屋が出てたり大道芸人がいたりしていい感じだよ。

家の戻ってからチョコレートのロールケーキで誕生日を祝ってもらった。

友達ともしばらく会っていなかったけどまた面白い映画見つけて集まりたいな。パパその時はまたポップコーン作ってね。