☆149.今日で11歳

photoⓒManabu Matsunaga

 

今日で11歳になりました。でもこの写真6年前の誕生会が始まる直前の写真。この頃はまだダンスを始めていなかったんだよ。

ちょっと珍しい写真をパパが引っ張り出してきた。この写真を見てみんなでケラケラ笑っていたるところ。

今年の誕生会は前の小学校の友達を3人ぐらい呼んでみようと思っている。普段会えない今からとても楽しみなんだ。

でもまずは今夜の家族の誕生会が楽しみだよ。でも毎回ファッションウィークなのでご馳走は準備できないてパパ言っている。

11年前、3人兄弟の中でメイの産まれる時だけは立ち会えなかったんだってさ。