☆148.ダンスの後パーテイへ

photoⓒManabu Matsunaga

 

この時期はファッションウィークと言ってパリ中でショーやイベントがいっぱいやっているよ。

パパは毎回この時期にはその関係の仕事をしてるんだって。

この日は夜の8時までのレッスンだったのでパパが迎えに来た足でそのままパーテイへ行ことになった。

バレエ教室から近くて何度も行ったことのある大好きな美術館にいっぱいの人たちが集まっていた。

ジャンポールグードという人がファッションブランドとコラボしてワニをテーマに展示してたよ。

ひろーい場所で大きなオモチャが音楽と一緒に動いてる。ジャンポールグードさんを見つけて記念写真を撮ってもらった。

なんか照れてしまった。バレエ帰りだったので妹のミアはシニヨンしてたのですぐダンスをやってるんだねと話しかけられたんだ。

サンキエムしてそして回ってみてって!まるでダンスの先生のようだった。

くたくたに疲れて家に帰ってインターネットで調べてみたらとってもすごい人だったんだね。

姉のモエに話したらとても興味持っていたけど話半分、モエはコレクションに来る有名なミュージシャンを見に行きたいんだって。