☆147.一番好きなケーキ

photoⓒManabu Matsunaga

 

中学校とダンススクールの行き来のリズムもだいぶつかめてきたよ。

とにかく荷物も多いし移動もいっぱいあるのでリュックでは無理なのでキャスター付きのバックにした。

朝はダンスのレッスン終えてからすぐに中学校へ、給食食べて夕方まで勉強、終わるとバスに飛び乗ってまたダンスのレッスンに通う毎日。

バックに中には教科書以外にもお菓子や水、そしてもちろんダンスの靴や練習着も入っているんだ。

週末もレッスンがあったけど夜はお姉ちゃんの誕生日だったので大好物のご馳走を食べたんだ。

デザートはレモンタルトと!パパはロウソクの準備を忘れたので有り合わせで7+6+1=14歳の演出。面白いサプライズになってたね。