☆140.夏休みが長すぎて

photoⓒManabu Matsunaga 

 

日焼けのメガネの跡を消すためにまたまたプールに来たんだ。1日プール過ごしたら馴染んだよ。

水遊びしているとすぐ時間が経って帰る頃にはぐったり。着替えの遅い女性たちを待っているところ。

パパは”バレエ教室では更衣室から出てくるのは一番遅いのにね”と笑っていた。

今日はパパの友達もプールに来たのでパパは嬉しそうだった。

パパの嬉しい一番の事はベランダで育てているバスク地方のピーマンの観察。

毎日刷毛を持ってアブラムシを落としてるよ。てんとう虫が来たからとっても喜んでいる。

昨年バスクから持ち帰ったピーマンの種を乾かし春に植えたんだよ。

そんなに得意でないんだけどどんな味がするか食べてみたいな。