☆135.ようやく本当の夏休みが始まった

photoⓒManabu Matsunaga 

 

バレエのレッスンもしばらくはないので体がなまってしまうよ。天気もいいので毎年来ているパリ郊外の野外プールに来た。

パパ、ママは昨日遅くまで仕事していて寝不足だったので芝生にゴローンしてウトウトしていた。

妹のミアと思い存分遊んだよ。水中アラベスクしたり、コレグラフィー考えてみたり。どうしてもバレエのことが頭を過るんだ。

バレエ教室の友達とは8月後半まで会えないけどきっとみんな同じようなこと思っているのかもね。

プールの帰りはいつも移動トラックのアイスクリーム屋さんが出口にいてソフトクリームの買って食べるんだ。

いつもはアイスクリームはそんなに好きではないんだけど、ここのは格別に美味しいんだよ。