Chocolat ☆134.リヨンの街をもっと知る

photoⓒManabu Matsunaga 

 

 

朝から夕方までのスタージュも無事に終了した。結構ハードな毎日だったので少し筋肉痛になったよ。

パパは最終日に見学のためにパリから約500kmの距離を妹とお姉ちゃんを乗せて車でやってきた。

パパが来てからはとても天気が良くて暑くて一気に夏が来た。

リヨンには2年前にCNDという全国大会の時に来たけどその時はあまり観光ができなかったけど、

今回はちょっとゆっくり滞在して川岸を散歩ミュージアムや教会、ローマ遺跡など見て回ったよ。

ちょうどママの誕生日だったので、パパが見つけた美味しそうなレストランでみんなでお祝いしたんだ。

リヨンはとっても綺麗な街だし、来年もまた来たいと思っているんだ。