☆128.発表会はもうすぐ

photoⓒManabu Matsunaga 

 

パパがパリに帰ってきた日が中学校の入学手続だったのですぐ書類を集めて行ってくれたみたい。

1週間近く家にいなかったので子猫のビーバーが大きくなって驚いていたみたい。1日20gづつ増えているらしいね。

この週末は待ちに待った発表会の最終調整の為、教室にほぼ全員集合!熱気でムンムンした。

あとは怪我もなく本番に備えるだけだね。今までの発表会のビデオ映像を見て日曜日を過ごしたんだ。

そういえば父の日だったのでみんなで絵を描いたりメッセージを書いたりしてパパに渡したんだ。

プレゼントは思い浮かばなっかたので好物のお菓子をパン屋さんで買ってきたよ。

明日はおばあちゃんが日本からやってくる。楽しみがいっぱいだ。