☆127.中学入試の結果

photoⓒManabu Matsunaga 

 

5月の初めにあった中学校の試験、実技テストはパリの13区にあるコンセルバトワールであったんだ。

ここも名前はモーリス・ラヴェル、メイがレッスンに行っているジャックリーヌのスタジオもモーリス・ラヴェルという高校内にある。

ちょっと気分が上がったよ。自分のヴァリエーションを何人かの先生の前で踊ったんだ。

そしてパパがパリにいない間に結果がきた。これからたくさんの書類をまた提出しなきゃならないんだって。

それで初めて正式な結果が出るらしい。

パパはスペインのバルセロナにいてバレエシューズの写真送ってきた。

本当はお店の中も見たかったらしいけど昼休みは4時までで残念ながらお土産も買えなかったって。

でもこれってポワントだね。メイは履かないよ!