☆124.5月の楽しみ

photoⓒManabu Matsunaga 

 

どんどん日の入りが遅くなってきたパリ。バレエのレッスンが終わってもまだまだ明るくて外でも遊べるんだ。

この時期いろんな友達とのイベントが多くなってくるんだ。レッスンの後、友達がセラミックの展示があるので誘われて見に行った。

植物をテーマにしたものだったのでパパはとても喜んでいた。最近パパは家のベランダで何か育てているんだ。

週末は年に一度の近所でのガレージセールがあってもういらない玩具や洋服のバザーをやったよ。

近所だったので友達もいっぱいいてお店番も楽しかったよ。

よくよく考えてやっぱりまだまだ自分のところに置いておきたいものもあって持ち帰ってきた。来年までもう少し遊んでみようかな?