☆123.雨の日の日曜日

photoⓒManabu Matsunaga 

 

なかなか天気にならないパリ、日曜日も大雨で体がなまってしまうよ。

仲の良いクラスメートを呼んで家遊び、でもやっぱり外に出かけたいので友達も観たがっている映画に行くことにした。

パパにはみんなの分のポップコーンを作ってくれるように頼んだんだ。台所から良い匂いがしてきたのでついついつまみ食いしてしまう。

友達はふたりとも綺麗なブロンドの髪の毛で、パパはブロンドボーイズという名前をつけて呼んでいた。

映画館で食べるポップコーンはとてもおいしいね。映画が終わるまでチビチビと食べ続けたよ。

もう映画の趣味もお姉ちゃんとも妹とも違ってきているので、こうして趣味の合う仲間と街に繰り出すのがとても楽しいんだ。

外は雨がいっぱい降るけどとってもいい日曜日でした。