☆121.今シーズン最後のデュオ

photoⓒManabu Matsunaga 

 

CNDで今シーズン最後のデュオだったんだ。賞状とトロフィーはコレグラフィー創作したジャックリーヌ先生のため。

本当に最後に踊るのは次に6月の発表会と思うけどね。みんなに見てもらえるから嬉しいね。

今はバレエ教室ではその発表会に向けての演目の練習中。もちろんジャズダンスもあるから毎日活気がある。

今年は夏休みに入ってすぐもう一つのコンクールに参加するけどこれは自分たちのバリエーションで踊るらしい。

そこで今年の衣装ともお別れになる。9月からの新学期はどんなバリエーション、衣装になるか楽しみ!

それからまたデュオもあるのかな?夏休み中にジャックリーヌ先生がいろいろ考るんだって。

それから副賞で頂いたリヨンのスタージュが7月に、同じ教室の女子もメイ以外2人参加する。

女子たちがすでに手続きしたと聞いてパパは焦って書類作成していた。頼んだよパパ。