☆115.次の日本行きはお姉ちゃんに決まり

photoⓒManabu Matsunaga 

 

 

パパはイタリアで仕事があるのでメイより一足先にパリに戻ったんだ。

初めて一人で飛行機でパリに帰ってきた。友達にすぐに会いたいので帰って次の日は登校したよ。

たった4日間の日本滞在だったけどとても楽しかった。

まだパパはイタリアにいるので会えてないけどこの週末は南仏のコンクールがあるからどんなことしてもついて行くって言っている。

この写真は昨年のものだけどお姉ちゃんのモエがメイとミアが日本から帰ってくるときパパと空港で撮った写真だったって。

この写真を見てついついマネしちゃったけどね。モエとのデュオは背丈が違いすぎるから写真を2枚並べたって!

次の夏はモエが日本に行くことに決めたよ。