☆114.初めてのオーディションの結果

photoⓒManabu Matsunaga 

 

初めてのオーディション、このために日本にやってきた。結果?残念ながら通過ならず。いつものコンクールとは違うね。

みんなママと一緒に来てたけど、メイだけはパパ。みんな通過しない人たちは元気にありがとうございましたと挨拶して帰って行ったけど、

メイは言葉が出なかった。やっぱり選ばれないのはちょっと悔しかったけどね。

パパはメイが落ち込んでるのではないかと心配して、メイの知らない東京繰り出そうと言って夜の街を案内してくれた。

パパが若い時に行った六本木や西麻布近辺をブラブラした。夜の東京はパリとは違ってとても面白いね。

この風景を見て本当に楽しくなった。 そして次のことにすぐ頭を切り替えたよ。

来週末は南仏でクラシックのコンクールにも参加できそうだし、夏のリヨンのスタージュも行けて嬉しい。

そしてタップダンスももちろん続けていきたいな。