☆112.初めての兄妹デュオ

photoⓒManabu Matsunaga 

 

2週連続のコンクールが終わってちょっと一息、今回はCNDというフランス最大のコンクールの為の地区予選があったんだよ。

毎年パリ近郊の会場はマルヌ川沿いにあってカヌーやジョギングしたりするにはとっても気持ちいい場所なんだ。

初めてミアとのデュオを舞台で踊ったんだ。結果は予選通過で5月にブルゴーニュのディジョンというところで決勝に出ることが決まった。

パパはブルゴーニュで美味しいワイン飲めるって喜んでいた。お姉ちゃんのモエはこれでディジョンの友達に会えるって盛り上がっている。

個人戦は課題振り付けがあってこっちでも二人揃って予選通過!残念ながらミアが参加したグループは予選に通過しなかったけど地区の1位のメダルをいただいた。結果はともかくミアはメイより多くメダルもらった事に満足していた。

今週から通常の生活が始まるけどまたタップ教室に行ったり次のコンクールの練習があったりで忙しくなるけど楽しいよ。

 

 

 Top>>Chocolat☆>>