☆110.日帰りで中世の町へ(3)

photoⓒManabu Matsunaga 

 

踊り終わったのでちょっと観光しようということになったんだ。 高台まで登ったらとても綺麗な街並みが見えた。

ここモンリュッソンも昔は炭鉱の町で栄えたらしいとパパが教えてくれた。

夕方まで時間があるので明るい時に散策するの楽しいね。ブルボン家の城には入れなかったけど次来るときは絶対ねパパ!
会場に戻ったら結果が貼り出されていた。金メダルをもらったよ。そして副賞が重い鉄でできたトロフィーも。

各カテゴリーからセレクションされた人たちがまたもう一度踊ったんだ。メイも踊ったからクタクタだ。

 外はもう真っ暗、パパ安全運転で家までよろしくね。

 

 

 Top>>Chocolat☆>>