☆107.ひな祭りはお祝いだ

photoⓒManabu Matsunaga 

 

タップダンス教室のレッスンはほとんど夜なんだよ。帰ったらお風呂に入ってご飯食べてすぐ寝る時間になってしまう。

クラシックバレエが今週いっぱい休みなので毎日のように通っている。

ひな祭りに日の夜に迎えに来たパパが先生に呼ばれて、今のカテゴリーから次のステップにアップできるって言われたんだって。

着替えが終わってからみんなが集まってきてくれておめでとうと言ってくれてとっても嬉しかったよ。

家ではご馳走が待っていた。パパは今日は女の子のお祝いなんだけどね〜と言って、泡のお酒を開けて楽しそう。

ミアは”今日はプリンセスの日だって”テンションがとっても高い。久しぶりにイクラが食卓に出たからかな?

こんな日はちょっとだけ遅くまで起きてていいよね。

 

 Top>>Chocolat☆>>