☆106.みんなはスキーへメイはダンスに

photoⓒManabu Matsunaga 

 

今は学校が冬休み中、”スキー休み”って言う人もいるぐらい、山に行く友達が多いんだ。

でもメイは相変わらずダンスに明け暮れる日が続いている。

パパは北海道生まれなのでよく人からスキーが上手と思われているけどスキーはやったことないらしい。

小さい頃はスケートをやっていたんだって。メイが”じゃあダンスみたいにくるくる回れるんだね”と聞いたら、スピードスケートだって!

雪の上のスポーツもいつかやってみたいけど、今はダンスの毎日で満足だよ。

クラシックバレエの集中レッスンが終わって少し休みになるけど、そのあとはタップ教室に通う予定だよ。

 

 Top>>Chocolat☆>>