☆102.ダンスとオーディション

photoⓒManabu Matsunaga 

 

ようやくビリーエリオットの書類ができたのでタップ教室に向かう途中のポストボックスに投函してきたよ。

本当は写真や他のことも既に記入してあったんだけどね。パパは経歴にタップダンス歴を記入したくて今日まで待ってたんだって。

将来ダンサーになる為にはいつもオーディションが必要らしいね。

配役をもらう為にはまずは書類審査があってそれが通ればダンスの実技テストがあるのは当然のこと!

コンクールの時はその場で競い合ってすぐ結果が出るけど。。。

クラシックやジャズの時と同じくタップダンスもやればやるほど楽しいから今はオーディションのことは考えていないんだ。

 

  Top>>Chocolat☆>>