☆101.タップダンス進行中

photoⓒManabu Matsunaga 

 

週に3回タップダンスを始めたよ。子供のクラスの時間はメイはちょうどバレエに行っている時なので参加できないんだ。

パパは無理を承知でタップの先生に相談しに行ってきた。バレエ歴も長いので、大人の初心者教室にどうかと言ってくれたんだって。

最初はためらっていたけど家族で相談してとりあえずやってみようかという話しになったんだ。

一番辛いのは水曜日だった。メイはフランスの公立の学校に通っているので、水曜日は午前中しかクラスがなくて、

それから日本語を教えてくれる学校に行き夕方5時半から8時までクラシックバレエ教室へ。

その後タップの教室に9時半すぎまで!もうこの日はパリぐるぐる目が回る。

パパもさすがにこの日はワイン一杯でグルグルバッタンキュー。

 

  Top>>Chocolat☆>>