☆100.新たなチャレンジ

photoⓒManabu Matsunaga 

 

今回でchocolat☆も100回目です。今日は新たなチャレンジを報告します。

前にも話に何度か登場していた映画&舞台ビリーエリエット(リトルダンサー)の日本での公演が来年2017年から始まるんです。

情報を得たパパは落ち着かなく調べ物してたり、いつジャックリーヌ先生に承諾を得ようかしばらくドキドキしてたよ。

そんなわけでまずは第一次審査用の書類を作るために廊下で写真を撮ってもらったんだ。

タップダンスは前から興味があったけどビリーエリエットには必要だよね。

ちょうど友達のお母さんからお下がりのシューズもらって家から近いダンススタジオを紹介してもらった。

笑えることに、そこの先生の子供がメイのバレエ教室に通っていてびっくりしたよ。面白い偶然

彼女はコンクール組ではないのであまり話をしていなかったけど、タップのコンクールにも出て入賞しているんだって知らなかったよ。

まさかタップでデュオ?とパパはびっくり顔していた。

 

  Top>>Chocolat☆>>