☆098.初めてのトロフィー

photoⓒManabu Matsunaga 

 

とても残念なんだけど、今年はシャルルロワのコンクールにはメイのチームは参加しないことになったんだ。

最近はグループやデュオの練習に明け暮れている。なのでこの写真も昨年のもの(2015年)ここで初めてのトロフィーをいただきました。結果は審査員一致の1等賞だった。賞状は前にノルマンディのスタージュでお世話になったバーオーソル(日本ではバー・アスティエ?)の先生ロランスさんから渡されたのも嬉しかったよ。表彰台終わってからパパは舞台に駆けつけてきた。

明日は学校もあるからすぐに車に乗り込んで暗い夜道の中パリまで戻ったんだ。

こんなドタバタしているコンクールがないのがちょっと寂しいな〜とパパは言っている。

 

  Top>>Chocolat☆>>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    読者1 (木曜日, 22 12月 2016 08:02)

    ドタバタがないのが寂しいって、
    何とかホリックなんでしょうか!?

  • #2

    chocolatpapa (木曜日, 22 12月 2016 21:37)

    読者1さん、コメントありがとうございます。前回はテロの影響で見合わせとなりました。
    毎年の公開レッスンも中止になったりしたのですが、今年は無事に終えました。