☆099.初めてのデュオそしてこれから

photoⓒManabu Matsunaga 

 

昨年(2015)は初めてデュオでイゾルドと踊ったんだ。彼女は今はオペラ座学校に行っているので最近は会えていないんだ。

今年は妹のミアと組むので特訓中。3月にあるCND地区予選へ向けてようやく全体の振り付けが決まったところ。

去年は同い年のペアだったけど、2歳違いのミアをリードしていかないからちょっと大変。

パパは家では兄弟喧嘩を見ているので大丈夫なのか心配でしょうがないって。踊る時は大丈夫だよパパ。

週2回集中レッスンがあるし3月まで、まだまだ上達できると思ってるよ。

 

  Top>>Chocolat☆>>