☆093.メリークリスマス&ハッピーバースデイ.ミア

photoⓒManabu Matsunaga 

 

メリークリスマス!そして明日26日は妹ミアの誕生日なんだ。彼女が主人公で年末が終わってしまうよ。

ミアのバレエ歴もメイと始めたからもう4年目に、そして今季からはライバルになってしまった。

デュオの音楽が決まって振り付けが少しずつ始まっている。演目はまだ秘密だよ。

パパにちょっとだけ伝えたら聞いた途端びっくり仰天していた。左の写真ミアがバレエ始めたての時の写真、今よりぷっくりしているね。

バレエを始めてからすぐにめいの誕生日のプレゼントにビリーエリオットのDVDをもらったんだ。

パパはこの映画を見るたびに泣けるな〜と毎回同じことばかり言っている。

日本で2017年からビリーエリオットの舞台が始まるらしいんだね。応募してみようと色々調べているみたい。

パパは早速、舞台ビリーエリオットのDVDを手に入れてこの休みにみんなでみようと楽しみにしている。メイも同じく!

 

 Top>>Chocolat☆>>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バレエ好き (金曜日, 25 12月 2015 03:10)

    パパもびっくりする演目ってなんでしょう。明かされる時を楽しみに待ちます

  • #2

    chocolatpapa (土曜日, 26 12月 2015 08:52)

    バレエ好きさん
    いつもコメントありがとうございます。今までとはまた違ったキャラクターになるらしのです。