☆090.3年3度目の正直

photoⓒManabu Matsunaga 


今回で妹ミアとコンクールに参加も3度目。今シーズンの衣装はこんな感じだよ。なんとミアはここで金賞を勝ち取ったんだ。

しかも最年少で!パパは相当驚いたみたい。メイは今回はプレ・プロフェッショナルというカテゴリーに参加。

審査も厳しくなってきたね。メイはここニジンスキーコンクール出場は3回目。過去の成績は今のミアのカテゴリーで銅、銀だったんだ。

今回?メイは?残念ながら入賞したけどメダルはもらえなかった。

パパ曰く衣装を着て踊ったのは2回目だったけど今回の方が一番いい感じだったとのにとっても残念だったと。

ジャックリーヌ先生はもう次のことをみんなに言っている。グループ&デュオのオーディションを今週するって!

いつも前向きで。。。落ち込んだり浮かれたりするする暇ないよね。今週も通常通りのレッスンが始まるんだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バレエ好き (木曜日, 10 12月 2015 07:20)

    お兄さんのメイ君もすごいと思っていましたが、妹さんも
    凄い!このままバレエ大好きな気持ちで育って行くと
    いいですねぇ。いつも応援しています。

  • #2

    chocolatpapa (木曜日, 10 12月 2015 12:58)

    バレエ好きさん、
    2人ともバレエ大好きなので続けていきますね。
    コメントありがとうございます。