☆088.ウオーミングアップは朝日と共に

photoⓒManabu Matsunaga 


次のコンクールはドーヴィルに行くよ。例年より早い時期になったけどまたジャバやキキのお兄ちゃんのココに会えるのがとても楽しみなんだ。☆022.ドーヴィルとトルーヴィルでは大好きなジーン・ケリーの前でパパに写真撮ってもらたけど、昨年はハリソンフォードのところでウオーミングアップ。パパは随分昔にアメリカ映画祭でハリソンフォードを写真撮ったことがあるんだって。今年はどこでしようかな?たくさんある俳優の名前はメイには知らない人ばかりだけどもっと知りたいよ。最近は朝日を浴びてコンクール会場に行く前にイメージトレーニングしてるけど、3回目のドーヴィルのコンクールの日も晴れたらいいな。