☆075.ジャズダンスに挑戦

photoManabu Matsunaga


この夏ノルマンディのスタージュでジャズダンスを体験してからは、メイも習ってみたくなったんだ。ジャックリーヌの娘さんイザベルは

土曜日にクラスを持ってるので相談してみてとパパに言っておいた。男の子はいなくてメイより大きいお姉ちゃんばかりなんだけどね。

クラシックと違ってリズムやテンポも面白いんだ。最近ミュージカルもいいと思っているんだ。今までのシューズじゃダメなんだって。

ジャズ用の靴があるらしいね。パパはメイの靴サイズをみてこんな小さいのあるかな?と言ってるけど裸足でもやりたいよ。

あ、そういえば今日はメイのお姉ちゃんの誕生日だ。おめでとうモエ!