☆061.夏休み前の最後の舞台

photoⓒManabu Matsunaga

 

夏休み前に今季の全てのコンクールが終わってもレッスンは続いていたんだ。バレエ学校の発表会がひかえていたから。

バレエ学校のスタジオではみんないっぺんには踊れないけど各自グループに分かれて練習していた。

100名以上の生徒たちがみんなの前でスペクタルするんだ。当日は大きい会場でお昼過ぎから総合レッスン。

終わるまで会場からは出られないよ、なのでパパには大好物の鮭のオニギリ作ってもらったよ。なんと夜は20時過ぎからはじまるんだ。

パパはこれだけの人数をまとめ上げるジャックリーヌとイザベルそしてマリー・ルーのチームワークにとても感激したって言っていた。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    morisato (火曜日, 04 8月 2015 17:30)

    excellent
    エクセレンテ?
    素晴らしいです。

  • #2

    chocolatpapa (火曜日, 04 8月 2015 19:10)

    morisatoさん
    コメントありがとうございます。
    今は夏休み中ですが8月後半からレッスン再開します。