☆053.ピザ食べたら帰ります

photoⓒManabu Matsunaga


表彰式も遅くまで続いて、ヘトヘトに疲れて、お腹が空いて、やっぱりピザ屋さんに駆け込んだよ。今回はメダルの代わりに女性のバレリーナの置物をいただいた!これはないよねとパパとママが言っているけどメイは大切にするよ。これから真っ暗い道をパリまで300km以上を走るんだって。明日は朝から学校もあるし今日中に家に戻らないね。こんな移動もすっかり慣れてしまったよ。お腹いっぱいでみんな疲れていて車の中であっという間に眠ってしまった。あっという間にパリに着いた。パパは大丈夫かって?昼間会場では結構居眠りしているってから大丈夫だよってママが言っていた。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ERI Ho (火曜日, 09 6月 2015 20:32)

    バレリーナ誕生まで、ご両親の楽しみも苦労も盛りだくさんですね
    ステージパパにも応援!!

  • #2

    chocolatpapa (火曜日, 09 6月 2015 21:48)

    ERI Hoさん、いつもありがとうございます。ヘトヘトに疲れて、お腹が空くのは
    頑張った証拠?