☆052.そして表彰式

photoⓒManabu Matsunaga


個人では3位入賞だった。賞状と今回はメダルじゃなくて…これは次回のお楽しみ。グループは2位だったよ。今回はCNDの地区予選時と違ってパートナーがいなくて振り付けも少し変わっていたよ。それに合わせてジャックリーヌ先生がいろいろ考えてくれているんだよ。個人戦よりグループの方がジャックリーヌ先生のテンションが上がっているのを感じるね。だってトロフィーはみんなのものだけど、先生のダンススタジオに大切に飾ってあるんだ。ある日それを見つけたパパが、今までのコレクションしたトロフィーを撮影しようとしたらこれはダメって言われてシュンとしたんだって。でもジャックリーヌ先生、今日は本当にご機嫌だった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるこ (火曜日, 09 6月 2015 10:20)

    ホントに将来有望な☆!
    期待してます♡

  • #2

    chocolatpapa (火曜日, 09 6月 2015 21:51)

    はるこさん、コメントありがとうございます。
    今シーズンが終わったので、夏以降の新たなバリエーションが楽しみです。