☆051.コンクールのサプライズ

photoⓒManabu Matsunaga


今までのコンクールは何一つ同じことがないよ。コンクールのサプライズっていうのも今回体験できたんだ。表彰の前に審査員にメイと他の大きい男の子が花束を持って舞台に立ったよ。今回は審査員が3人いてメイはオベラ座の学校の先生ジャニー・グイトンさんに花束を、大きい男の子はエトワールのイザベル・シアラヴォラさんに渡したんだ。もう一人の審査員はジュアン・ガリアーノさんという男のエトワールで文化省公認の先生だった。パパはクスクス笑ってジョン・ガリアーノって知ってる?ってメイに聞いてきたんだ。パパァ〜コンクールに出たばっかりのメイがこんな素晴らしい人たちの前で踊れるのは光栄だね。パパはそうかもねっていう返事だけ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バレエファン (月曜日, 01 6月 2015 10:52)

    パリオペラの先生に花束を渡すなんて、まるでドラマのようです

  • #2

    chocolatpapa (木曜日, 04 6月 2015 08:45)

    バレエファンさま
    いつもはバレエ教室での孤独な練習ばかりですが、こうして有名な先生達と出会える機会はとっても刺激になりますね。