☆049.会場に急げ!

photoⓒManabu Matsunaga 


ちょっと遊び好きて集合時間時に遅れそうになってしまったよ。パパも焦っていたのでちょっとピンボケな写真になってしまったね。パパは体もぽかぽかになったので丁度いいかって呑気な事をまた言っている。メイは9番目の出番だから早くしなきゃならないのに!いつものジャックリーヌ先生のお孫さんカールからのお下がりのツナギを着て舞台裏へ。2012年にカールはここでグランプリ受賞したんだよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yuri Yamamoto (木曜日, 04 6月 2015 06:28)

    この写真にヒトメボレ。もちろん左は彼の魅力がステキなんだけど、右は撮る人の見守る感じがステキです。
    昔、というか大人になっても機会があれば個人レッスンに行ったバレエ、とても懐かしい。
    今はご存知の通り、車いすなので観客でしかないのだけれど。
    Chocolat☆、定期的にちゃんと見に来ます。今日はManabuさんの写真が見たくなって来たのですが、ちょっと幸せになりました。
    ありがとう。

  • #2

    chocolatpapa (木曜日, 04 6月 2015 08:55)

    Yuri Yamamotoさん、
    いつもありがとうございます。いまはコンクールシーズンが終わったのでホッとしています。でもレッスンはいつも通りに言っています。
    これからもメイを追っかけて写真を撮っていきますので応援してくだい!