☆048.ディナンとお姉ちゃん

photoⓒManabu Matsunaga 


今回はみんなできたので車の中は狭っかたな〜。会期中はとってもいい天気になったよ。街歩きして買い込んだ食材でみんなでピクニック。いつもは滅多にメイのコンクールに来ないお姉ちゃんも、ここは大好きみたい。いい季節だし国境を越えたってフランス語通じるから安心だって!そして街なのでちょっとしたひと歩きやショッピングも楽しいって。

食後はバレエスクールに入ったばかりのサシャくんと遊ぶ。彼はコンクールには出ないけど、お姉ちゃんがローザンヌにも出たんだってパパが教えてくれた。そのお姉ちゃんも今回踊るからとっても楽しみなんだ。