☆035.CNDが始まった

photoⓒManabu Matsunaga 


会場はマルヌ川に面したとても静かな所にあって、とってもモダンな建物だったよ。参加人数もとても多くてこの会場に入れ替わり立ち代りダンサーたちが集ってくる。メイの番号は392番、夕方の4時から~始まるその前に会場の周りを散歩してたりした。パパは相変わらずで、足を上げてみな、とかアラベスクしろ、とか注文が多い。今回はメイのスクールからも男子も参加してるからいつもと違った雰囲気になってるよ。ユーゴ君はメイより大きくてスポーツ万能だしピアノもやっている。メイも音楽何かやりたいとパパに言ってるんだけどダンスに全力尽くしなさいと厳しんだ。