☆030.朝8時の開脚

photoⓒManabu Matsunaga 


こんな時期に冬休み?そうフランスはスキー休み、学校の友達もいっぱい雪山に行くらしい。そんな時もメイは集中バレエレッスンやってるんだ。あっという間に次の”金の靴”というコンクールが始まる。しかもパリだから移動はメトロで。いつものように集合は朝8時!みんなが来る前に開脚ストレッチ。パパはまだ9時15分じゃないよねと笑っている。8時のポーズは難しいよ。そしてこれからパリ中の優秀な子たちと戦うんだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meiko (月曜日, 02 3月 2015 17:39)

    ★Chocolatさま

    Mei君、がんばっている様子に、感動です♡
    優勝した日、ひいおばあさまが、天空に
    いかれたり、、、これからも、見守って
    くださいますね、他のたくさの、ご先祖の
    皆様といっしょに♪

    Mei君、これからも、たくさんの壁があると
    思いますが、がんばってください、
    カッコいいですよ〜 

    ステージPaPa様、(MaMan様も
    ガンバッテいらっしゃいますネ)
    PARISの素敵なファミリー、皆様
    もうすぐ、春近しですね、お体お大切に♡

  • #2

    chocolatpapa (月曜日, 02 3月 2015 21:55)

    meikoさん
    メッセージありがとうございます。
    好きな事を続けるには山も谷も超えていかなくてはならないのです。
    まだまだバレエ人生始まったばかりのメイですが、そのの想いを綴って行きます。