☆011.コンクール出場2回目の挑戦

photoⓒManabu Matsunaga 

 

予選通過やったぁ!カルメンのバリエーションも踊れた。ファイナル結果もドキドキ。なんと初メダル頂いた。銀の靴賞だったよ。自分の名前が呼ばれた時は驚いたよ。何が嬉しかったかって?同じ教室のみんなが喜んでくれたことかな?興奮しすぎて教室のみんなの記念写真に参加できなかった。早くパパに賞状見せたくてすぐ舞台から飛び降りたよ。まっ暗い道パリまで戻る途中に忘れ物に気づいた!更衣室に忘れ物。またジャクリーヌ先生からショコラノワールと魚食べなさいって言われちゃう(記憶力が良くなるらしいね)。お腹が空いて家に帰るまで待てなくて中華街に寄り道してしまったんだ。