☆002.レッスン開始

#ballet,#dance,#paris,#meimatsunaga,#chocolatpapa,#chocolatmag,#france,#opera,#billyelliot,#バレエ,#パリ,#フランスエトワール,#男の子バレエ,#パリのバレエ教室,#ローザンヌ出場者,#メイ,#MEI,#パリのバレエ教室,#ロッシュフォールの恋人達,#ジャックドゥミ,#ダンス,#DANCE,#クラシックバ

photoⓒManabu Matsunaga

 

パリのバレエ教室、小学校終わってから急いで直行。女の子は髪を結わなきゃならないから大変!週一回の初心者レッスンから始めます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    サミュエル朱見 (月曜日, 20 10月 2014 21:42)

    この写真はバレエ初めてからどれくらい経った時ですか?脚がすでにクラッシックダンサーの反り方してますね。ポーズも様になってると言うか気持ちがしっかり入っているのが分かります〜。

  • #2

    chocolatpapa (火曜日, 21 10月 2014 20:51)

    2年前の写真です。最初の公開レッスンの模様です。初心者コースで大体が小学校1年生の子供達が多いように記憶しています。女の子達は男子よりも早くバレエを始めるので、本当に男子少ないですね。

  • #3

    chocolatmaman (火曜日, 21 10月 2014 23:26)

    そうです。習いはじめて3ヶ月目位です。当時7歳になったばかり。女のこの中で一人だったけど、週に2回レッスンに通いました/