-043.HEMA <4>


久々にHEMA。

我が家になくてはならない日用品、おやつ、プレゼント等を買いに行くお店として定着してしまいました。

 

で、もう一目惚れのスポンジ達。

お風呂の湯船、洗面台のシンク、キッチンのガスまわり。。。

何かと目に付くところに置くスポンジ。

デザインの良いモノはなかなかないなー、と思っていたところで見つけてしまいました。

 

3色、3型をすべて買ってしまった! 

と言っても、なんと5個セットで1€なのです。

なので、我が家には今15個のスポンジが。

 

使う場所によって、使い分けて楽しんでします。

そう、掃除もいい気分。。

 

 


column by chocolat maman
パリ在住:編集者&スタイリスト
chocolatmagの編集長
高齢出産から始まり、今は3児の母である
     FIGARO.jpで[パリの子ども事情
OPENERSで[パリところどころ]連載中